最新記事やキャンペーンなどの
お得な情報をいち早くお届け!

ユカヌバタイムス

19

Nov

INFORMATION

愛犬と海沿いの絶景を臨みながらキャンプを楽しむ!
『白浜フラワーパーク』@千葉

愛犬とともに遠出したり、一緒にスポーツを楽しんだり。アクティブなライスフタイルを推奨するユカヌバタイムスでは、オールシーズンを通してワンちゃんと人が楽しめるスポットを不定期で紹介しています。今回は、関東最南端の地・白浜にあり、夏には屋内外のプールが大人気なだけでなく、BBQやキャンプなど、1年を通して大人から子供まで楽しめる『白浜フラワーパーク』をご紹介!

目の前に大海原が広がり身を置くだけで360度自然に囲まれる解放的なロケーション。都心から2時間ほどのドライブで、日頃のストレスを忘れて非日常のひと時を味わえるキャンプ場があるのをご存知ですか?
実はオートキャンプ、ティピキャンプ、貸切キャンプの区画内であれば、ワンちゃんを連れての(キャンプサイトごとに連れ込めるワンちゃんの数に上限があります)キャンプが可能なんです!

車をテント脇に乗り入れられるオートキャンプ区画

1区画8m×8m以上で大人4〜5人対応となるオートキャンプは、荷物を持ち運ぶ面倒もなく、サクッとキャンプやBBQの準備に移れてとにかく便利!

海を目の前に、絶景を満喫出来るプライベートビーチ

1日1組限定の貸切キャンプ区画。2名から40名まで収容でき、テントは8張り設置可能です。10名以上のキャンプやウェディングパーティーなど、さまざまな用途に合わせて自分たちだけの空間を楽しめます。

見た目にもテンションの上がるティピキャンプ区画(夏季限定のプランとなります)

夏季限定でアメリカインディアンの移動式住居であるティピをキャンプコテージとして利用できるプランも! BBQセットや就寝グッズも用意されているので手ぶらで出掛けても、すぐにキャンプが楽しめます。

※画像はイメージです。

また今年のゴールデンウィークから、ワンちゃん専用の「DOG FREE SITE」もオープンしており、キャンプシーズンの今まさに遊びに出かけたいスポットとなっています!

キャンプ場の近くには同系列のホテルもあり、日帰り入浴も可能。その他にもコテージがあったり、日帰りBBQも揃っているのでアウトドアビギナーの人でもオススメです!

白浜フラワーパーク

場所
千葉県南房総市白浜町根本1454-37
営業時間
9:00〜16:30(キャンプ場のチェックイン11:00、チェックアウト10:00)
定休日
なし
電話番号
0470-38-3555
HP
http://flowerpark.awa.jp/

※ワンちゃんを同行するにあたっての注意事項が書かれていますので、事前に必ずHPをご確認ください。

Text : Wakako Matsukura

画像提供 : 白浜フラワーパーク

FOLLOW

@eukanubatimes

すべての犬に、
アクティブな毎日を。

Eukanuba™ Brand Site

Eukanuba

NEWS LETTER

最新記事やキャンペーンなどの
お得な情報をいち早くお届け!