ユカヌバタイムス

24

May

HEALTH

ユーカヌバのドッグフードはアルファベットのS字型!?

“ワンちゃんの持つパワーを引き出し、ワンちゃんの体を構成する最高の栄養素”である動物性たんぱく質が原材料であるユーカヌバのフード。さらには目で見てもわかる工夫が凝らされています。

ユーカヌバのドッグフードはアルファベットのS字型をしているのもその工夫を表すひとつ。ワンちゃんの口の中に入ったとき、的確に歯にフィットすることで、歯垢が蓄積しにくく設計。また小型犬の場合は口のサイズに対して歯が密集して生えているので歯石がつきやすく、それを考慮して小型犬の顎に合う大きさになっているのです。ユーカヌバは、ワンちゃんのサイズや犬種、成長段階、目的に応じて細かく製品を分けています。

ユーカヌバの根幹にある理想。それは、あくまでワンちゃんに胸を張れるフードを作りながら、それによって愛犬の元気な姿を見て飼い主の方々に喜んでもらうことです。

栄養成分はもちろん、粒の形や成長段階で必要な要素なども踏まえ、ひたむきにワンちゃんたちと向き合い、専門的な知識を交えながら、今までもこれからも製品研究、開発を重ねています。

Edit & Text : Yoko Onishi

FOLLOW

@eukanubatimes

すべての犬に、
アクティブな毎日を。

Eukanuba™ Brand Site

Eukanuba