ユカヌバタイムス

24

May

HEALTH

ユーカヌバは、まずワンちゃんのためでありたい。

ユーカヌバがドッグフードを開発する際、最大限にこだわり注意を払っているのが、犬にとって必要とされる「栄養バランス、消化吸収率の良さ、おいしさ」です。

動物の中でも特に、さまざまなサイズと種類に分かれているワンちゃんたち。普段から “ワンちゃんがワンちゃんらしく元気でいてくれること”を信念に、商品づくりに取り組むなか、導き出した原材料は『動物性たんぱく質』でした。

それは“動物には動物性のタンパク質がいい”という安直なものではなく、50年以上にわたり栄養士や食品科学者、微生物学者、獣医らが多角的に研究を進める中で、適性の栄養バランス、消化吸収率の高さ、ワンちゃんが気に入って食べてもらえる香りやおいしさを追求した結果、たどり着いた答えになります。

多くの飼い主の方々が、愛犬との生活のなかで心温まる体験をしたり、いろいろなものに気付かされたり、とても楽しく有意義な時間を過ごしています。そしてその時間がワンちゃんにとっても元気に、活発に、充実した時間となることを目指して、ユーカヌバは真面目にドッグフードづくりを続けています。

今、隣にいるワンちゃんが病気をしていないだけでなく、心身ともに健康に過ごせていることで、家族にもたらされる笑顔の数は変わってくるはず。愛犬との幸せな毎日が続くためにも、ワンちゃんのためのフードに着目してください。

ユーカヌバ製品の6つの特長

健康を維持することで免疫力をサポート
ビタミンC、ビタミンE、βカロチンなどの抗酸化成が健康を維持することで犬本来の自然の抵抗力をサポート。プレバイオティクス(FOS)が腸内細菌バランスを整えます。
健康な皮膚と美しい毛づやを維持
必須アミノ酸を含む動物性タンパク質(チキン、ラム、魚など)と、オメガ-6およびオメガ-3不飽和脂肪酸、ミネラル、ビタミンをバランス良く配合。皮膚の健康を維持し、毛並みを美しく保ちます。
清潔な歯と、健康な歯ぐきを維持
独自に開発したS字型の粒が歯にフィットし、噛むことにより歯垢・歯石の形成を抑制。ポリリン酸ナトリウムを配合。
健康的な消化の維持をサポート
天然由来の食物繊維とプレバイオティクスが腸内細菌バランスを整え、腸の健康を維持することで、便の状態を安定させます。
骨と関節の健康を維持
健康な骨と関節の維持に必要不可欠なオメガ-6及びオメガ-3不飽和脂肪酸、グルコサミンやコンドロイチンを含む動物性タンパク質、カルシウムなどの栄養素を最適に配合。
子犬の脳と視覚の健康的な発育
子犬の脳と視覚の健康な発育を維持するために最適レベルのDHAを配合。犬本来の賢さを引き出し、しつけやすい子犬に育てることをサポートします。

Edit & Text : Yoko Onishi

FOLLOW

@eukanubatimes

すべての犬に、
アクティブな毎日を。

Eukanuba™ Brand Site

Eukanuba